banner
ニュース センター
高度な設備と卓越した専門知識

トラベルマグ、ミルク泡立て器、「優れた」マシンを備えたネスプレッソバンドルがAmazonセールでほぼ100ポンド安くなる

Jul 18, 2023

サマーバンドルには製氷皿も付いています

アマゾンは、トラベルマグ、ミルク泡立て器、そして暑い季節に最適な「優れた」マシンを備えたネスプレッソのバンドルを40パーセント引きで販売した。 バンドル価格は 166.32 ポンドでしたが、現在は 99.99 ポンドに値下げされています。

ネスプレッソ コーヒーマシン バンドルには、Aeroccino3 ミルク泡立て器、製氷皿、外出先で冷たいコーヒー用のタンブラー、アイス レッジェーロとトロピカル ココナッツ オーバー アイス フレーバーのカプセル 20 個と、人気のネスプレッソ ヴァーチュオ ポップが含まれています。

バンドルは暑い気候向けに設計されています。 アイスラテを作るには、カプセルを淹れ、泡立てたミルクと一緒に氷の上に注ぐだけです。

続きを読む: 「新しいイースト ロンドン ヒルトン ホテルに宿泊しましたが、初めて訪れるなら完璧な休暇です。」

氷と水にエスプレッソを1ショット注いで、アイスアメリカーノを作ることもできます。 Vertuo Pop では、エスプレッソ 40ml、ダブル エスプレッソ 80ml、グラン ルンゴ 150ml、ラージ マグ 230ml、アルト 414ml の 5 つの異なるサイズのコーヒーを作ることができます。

Vertuo は 30 秒で加熱し、ボタン 1 つで簡単に操作できます。 コーヒーポッドの自動排出機能も備えています。

Amazon ではこのバンドルの星は 5 つ中 4 つです。 ある人はそれを「優れたコーヒーメーカー」と呼び、別の人は「見た目が素晴らしい製品。キッチンのスペースをあまり取らず、美味しいコーヒーを淹れることができます。他の競合製品と比べて非常に静かです。」と述べました。

3人目の人は、「素晴らしいですね。このマシンが出てくるコーヒーなしでは一日も生きられないので、今ではカプセルにたくさんお金を使っています。キッチンに置いても素敵ですね。」と言いました。

しかし、不満を抱いた顧客の 1 人は、「これを試すのはとても楽しみだったのですが、うーん。正直に言うと、これについて言えることはあまりありません。実際に見てみると十分に小さいので、小さなキッチンにも快適に収まりますが、しかし」と付け加えました。とても安っぽいです。プラスチックっぽくて少しペラペラな感じです。赤を買ったので、他の色の方がいいかな、と思っています。

「使い方は簡単です。ポッドを入れるだけで、あとはすべてやってくれます。しかし、ここにも問題があります。まず第一に、ポッドは途方もなく高価です。それはばかげています。コーヒー1杯あたり数ポンドです。スターバックスで作ってもらうのもいいかもしれません。

「そして第二に、鼻でお金を払うなら、素晴らしいコーヒーを飲みたいと思うでしょうが、これはそうではありませんでした。濃すぎて、私たちの大きな浴槽よりも新鮮な味がしませんでした」ネスカフェ アメリカーノ インスタント 私たちは家でコーヒーが大好きですが、これまできちんとしたコーヒーメーカーを持ったことがなかったので、これは素晴らしいだろうと思いました。

MyLondon は現在 WhatsApp 上にあります。ぜひコミュニティに参加してください。

アプリを通じて、最新のニュース速報、トップ記事、独占情報などをあなたの携帯電話に直接送信します。

私たちのコミュニティに参加するには、WhatsApp をすでに持っている必要があります。 このリンクをクリックして「コミュニティに参加」を選択するだけです。

誰がサインアップしているのかは誰も確認できず、MyLondon チーム以外の誰もメッセージを送信できません。

また、コミュニティ メンバーには、当社およびパートナーからの特別オファー、プロモーション、広告も提供されます。

私たちのコミュニティが気に入らない場合は、いつでも好きなときにチェックアウトできます。 コミュニティから退会するには、画面上部の名前をクリックし、[グループを終了] を選択します。

ご興味がございましたら、プライバシー通知をお読みください。

WhatsApp コミュニティに参加するには、ここをクリックしてください。

「フランスの女の子のように、毎朝スイッチを入れて、紙の上で淹れたてのビールをすすることを想像していました。でもそうではありません。私たちは、甘すぎる大きな、派手ではないマグカップを使い続けるつもりです(モナンシュガーフリーキャラメル...)信じてください)すぐに、ありがとう。提示価格の 100 ポンドの価値はまったくありませんし、まさかそんなことを言うとは思いませんでした。」

ネスプレッソ コーヒー マシン バンドルは Amazon で、Aeroccino3 ミルク フローザーはアマゾンで、ネスプレッソ アイス キューブ トレイは eBay で外出先で冷たいコーヒー用のタンブラー、ネスプレッソではアイス レッジェーロとトロピカル ココナッツ カプセル、そしてネスプレッソ ヴァーチュオで購入できます。アマゾンからのポップ。