banner
ニュース センター
高度な設備と卓越した専門知識

スターバックスのファンは自宅で最高のアイスコーヒーを作るミルク泡立て器を求めてB&Mに競う

Jul 14, 2023

ある女性がミルク泡立て器を使ってビスコフとキャラメルのアイスコーヒーを作った後、買い物客はそのお買い得なミルク泡立て器を手に入れようと先を争っている。

ブリタニー・ミラーはB&Mからマシンを手に入れ、TikTokで披露しました。

Heat and Eat チョコレート メーカーは、冷たい泡立て器を使用するさまざまな設定のおかげで、さまざまなおいしいドリンクを作るのに使用できます。ブルターニュはこれを使用していました。

アイスコーヒーを作り始めるために、彼女はまずロータス ビスコフ ソースをグラスの内側に注ぎ、次に氷、エスプレッソ、キャラメル ソースを注ぎました。

それから彼女は気の利いたマシンにミルクを加え、ダイヤルを冷たく設定に回しました。

「文字通り、静かなんですけど、そこが私が気に入っているところなんです」と彼女は絶賛した。

数分後、ミルクを注ぐ準備が整いました。そして、それは間違いなく期待を裏切りませんでした。

ブリタニーさんは、短時間でミルクが泡立ったことに感動しました。

彼女は、砕いたロータス ビスコフ ビスケットを上に乗せてドリンクを仕上げることにさえ決めました。

彼女は「申し訳ありませんが、それはまったく現実的ではありません。スターバックスって誰ですか?」と言いました。

ドリンクを一口飲んだ後、ブルターニュは泡立て器がもたらした違いにさらに感動しました。

「これまでの人生で飲んだ中で最高のアイスコーヒー」と彼女は言った。

ただし、わずか 25 ポンドというお買い得なガジェットなので、すぐに手に入れることができます。

他のコーヒーファンも同様にこの器具に夢中で、ある人は「今すぐB&Mに行って買ってくるつもりだ」と語った。

「これはすごいですね、これは必要ですね」と別の人も言った。

「うわー、これはすごいですね。あのビスコフソースが私の人生に必要です」と別の人が絶賛しました。

そして別の人も「今夜はこれを作るよ、とてもおいしそうだね」と同意した。